ヤスダラーです(´∀`*)

でもNEWSも大好きです。

∞・NEWS・V・M.A.D.を
応援しています☆


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ましゅだ  しょたくん   拓海


CATEGORY
ARCHIVES
LINKS


BLOG



* - * - * - * *
えへへ
なぜか夢に武内くんが出てきました。初です。
最近睡眠が深いから夢の内容なんて覚えてないんだけど・・・
昨日はますくんと誰かが出てきましたよ。でもすぐメモらなかったからもう忘れちゃいました。

武内くんと私は普通に知り合いで「翼コン行けなくなっちゃったんだーごめんね。出るんでしょ?」とか話してました。すっごく自然に。
向こうは向こうで普通にしゃべってて・・・なんか楽しかったな♪
私と家族?は温泉宿みたいなとこに来てて、武内くんも一緒に夕食に参加してましたね。
突然夢に出るなんてびっくりです。瀬太さんごめんなさいね!w

昔はVやカミが夢に出てきたけども最近は眠りの質が違うもんなー。



そういや、キャッツ×うーののCM。
うっちー・サダヲさん・モー子・オジー・ぐっさんのしかまだ見られてないよー。
ぶっさんのが見たいのにー。ぶっさんの悪いニヤリが見たいのにー。

* 武内くん * - * - * 14:50 *
ええ〜〜〜〜(゜д)
2部にも入ったえりちゃんより。

2部もMCのJr.紹介、武内くんだったんだってぇ!!
そんなあ〜!!
しかもケーキまで出てきて泣いちゃったんだって。
・・・そんなん激しく見たかったですよ。
どんな手使ってでもチケ手に入れて入るべきでしたよ。
諦めの悪い自分が「諦めが肝心!」って潔くなった途端これかよぉ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。(←ぴかりんちゃんに借りた)

泣いてる男の子ほどかわいいものはないからね。
いとおしくてたまらないから。
かのまっすーがそうですよ。
かわいすぎて発狂寸前でしたから。
ぱけうちくんの涙もきっとそうでしょうよ。
あぁ惜しいことをしたー!!
一生後悔しそうだ。
大袈裟じゃなく、武内BDに地元でコンがある偶然なんてもうないだろうよ。
悔しいなあ。

そうそう、1部の武内コメント書くの忘れてた。

翼: 滝ツバのこと見ててどう思う?
武: …仲良しですね。
翼: どんなところが???
武: 楽しそう・・・
ボソッと言うの。あーかわいい!

* 武内くん * - * - * 18:56 *
武内祭り。
…何でも祭ればいいってもんじゃないぞー。

今日は1部のみ入ってきました。
2部はチケがないから泣く泣く帰ってきますた(…)
でもどっちか1公演なら1部でよかった!
MCのJr.紹介が武内くんだったしその後の翼とFIVEのセッションもW幸が残って客を煽って?くれました。
まさに武内三昧♪
本当に色白でキレイでふわふわで(髪が)かわいすぎる!
君を観に来てよかったよー。
一人でキラキラしてるもんね。
他の人なんて目に入らないよ。
名前も知らないずにあばかりだしね。
あっ、陵くんだけえりちゃんに教えてもらったから覚えたよ☆
男の子っぽいねー!

昨日書くの忘れたんだけど、武内くんの投げチューしっかりみたよ!
昨日のは片手で軽くでした。
でも“これがかの有名な…!”と思うと嬉しかったです^^
今日のは同じく片手だけど昨日よりためてて濃かったよー♪
あれ直撃したらやばいよ!
でも直撃したいねぇ☆

ということで翼コンのDVD買うかもです。
武内くん映るよね??
あんなに出てるんだからね。
どっか他の地方行けないかなと思ったけど遠すぎて無理(日程的には浜松帰りに名古屋くらい。でもムリ!)だからさ。
あと今日の翼の連載に武内くんのコメント入れるって!フォー!!

* 武内くん * - * - * 17:44 *
HAPPY BIRTHDAY!
武内くん、19歳のお誕生日おめでとう☆
キティの頃から注目してました。
すっかりステキな男の子になっちゃったね。
今年のにうす春コンで久しぶりに見て再燃しましたわ。
昨日は武内くんに会いに行ったんだよー!
そして今日も行きます^^
直接会ってお祝いできるのが嬉しいです♪
これからも応援するね!

* 武内くん * - * - * 00:00 *
翼コン行ってきたじょー!
さっき帰ってきました。
初会いしたえりちゃん(@ます藤)とお茶して(とか言ってしっかり食った)帰宅。
会えてうれしかったですう^^

翼は初めてだったけどすっごく感じがいいね!
いい人だ〜って思ったよ。
1個下か。
いいんじゃない?(何)

最初武内くんさえ見つけられないかと思ったけど、途中で髪ふわふわで頬がゲソッとした人を見つけて“!”ってなったよ。
こないだ見た少クラでこんな髪型してたかなと思って。
いやぁ、かわいすぎるね。
曲名わかんないけど2階の車椅子席のあるところで踊ってたのがめっちゃかわいかった!!
コミカルな(?)振り付けでね。
だからガン見しましたー♪
すっげーよかった。カッコイイ。
来てよかったです。
チケ見つかったら明日も行きます。
ぱけうちくんのBDだしね☆

あ、パーンとなったときのキラキラを記念にもらってきたよ。
(わかりにくい)

* 武内くん * - * - * 21:45 *











RECOMMEND
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Masaya Suzuki,Akio Shimizu,石塚知生,Hey!Say!7,Erykah,はしもとみゆき
ジャスミン/Rainbow (通常盤)
ジャスミン/Rainbow (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,小幡英之,小川マキ,久米康隆,20th Century,HIKARI,Coming Century,KOMU,家原正樹
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢,田辺恵二
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
星をめざして
星をめざして (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,Shusui,仲村達史,h-wonder,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
なかにし礼,Shusui,岩佐麻紀,前口渉,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,NEWS,zopp
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井手コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ
だいすき!
PROFILE
SCHEDULE
 
 ◇殺人者2月24日


OTHERS
 
・・


OTHERS
 
・・


ADS