ヤスダラーです(´∀`*)

でもNEWSも大好きです。

∞・NEWS・V・M.A.D.を
応援しています☆


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
ましゅだ  しょたくん   拓海


CATEGORY
ARCHIVES
LINKS


BLOG



* - * - * - * *
ぎゃああああああ!!
しげのドラマを調べてたら「富豪刑事2」なんての見つけちゃった!!
これは運命ですか??
ついこないだ富豪刑事のDVD買っちゃったなんて・・・
布引さんはもちろんいるんでしょうね??
メンバーは変えないでやってほしいわ。

しげのは美幸さんの旦那の本が原作のやつらしいね。
美幸さんは私と生年月日一緒なのー^^
かわいらしくて好きー♪

あ!今日からこっちで待望の「2ndハウス」がはじまりますだ☆

* 寺島さん * - * - * 09:25 *
ついつい・・・
6話まで見ちゃいました。
なぜか4話だけ見たことがあったな。
あとは最終回に近い2〜3回しか見てないはず。

布引さんはガサ入れに行ってヤ○○に間違えられて連行されること多数なの。
「俺は刑事だっっ!!」
って言っても信じてもらえなくて可哀相なんだよー。
あんなにキュートなのにね☆
もう大好きで仕方ないわ^^

* 寺島さん * - * - * 17:13 *
富豪刑事
見てました。
もうどうしたらいいですか??
布引さん(=寺島さん)に「お前」って言われたい!
「お嬢ちゃん」って呼ばれたい!!!

特典映像の中に人物相関図があって布引さん→美和子(恭子ちゃん)への人物評が一言
『お嬢ちゃん。』なの!
もうクラクラします。。。
言われてえ!!!
一生ついていきます★
寺島さんはもちろん恭子ちゃんも大好きだから買って損はないんだよね♪
話も面白いし楽し〜(^∀^)



そういえば私がにうすに引っ張り込んだMさんはますくん見たさに2001プレゾンを買っちゃったそうです。
私もほしいけどあれ高いんだよねぇ?
誰か貸してくんないかな。

* 寺島さん * - * - * 11:19 *
だってないんだもん!
金八6のDVD−BOX ほしいのにアマゾンに在庫ないの!
やっと買うぞ!って気になったのに・・・
だから「富豪刑事」注文しちゃいました★きゃ
安いんだねー!
金八が高すぎなのかな。
いくら2クールだからって4万以上もするなんてね。
ということでもう少しで愛しの寺島さんが私の元に〜〜〜〜〜〜!!!
最初の方見てないからちょうどいいしね。
美和子になりたいよ!守られたいよ!!
きっと見たら萌え死にするんじゃないかと思う。。。
どんだけ寺島さんがかわいいのかな。
寺島さんのFCとかないのかなあ?
あったら即入りますけど(^∀’)b
で年に1回寺島さんを囲む会とかあったらいいのにな〜!
いくらでも積みますよ♪♪

犯罪的にかわいい3人(ます・ごぉ・寺島さん)を好きなんだけど一番は寺島さんだと思う。
TVでお姿を見てるだけで私壊れますもん。
もう何をしててもかわいいし!
誰か私も!!って人いないのーー??
一人だけわかってくれる人がいるけどもっと寺島さんファン仲間がほしいなあ。
あ、「THE有頂天ホテル」も観に行かないと^^*
アンフェアも今度こそちゃんと見るね!

* 寺島さん * - * - * 22:46 *
空飛ぶグータン
寺島さんがぁ〜〜〜〜〜〜!!!
ずるいよぉ〜〜o(>_<)o
かわいすぎるよぉ。
素敵で無敵だよ☆
「アンフェア」に刑事役で出るんだってー!
やっばーい!刑事役で惚れたんだからー!
「THE有頂天ホテル」にも出るんだね。
絶対観なくちゃです。
「疾走」にも「花よりもなほ」にも出てるしさ。
寺島さん目当てで観まーす!
ガキはどーでもいいわい!(酷)

明日はまた横浜行きまーす。
かすみちゃんにやっと会えるかな。
昨日は瀬太さんとえりちゃんに会えましたよ(^O^)
時間に余裕なくて交通費ムダにしたけどね…
余裕持って行動しようぜ!

* 寺島さん * - * - * 00:11 *











RECOMMEND
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Masaya Suzuki,Akio Shimizu,石塚知生,Hey!Say!7,Erykah,はしもとみゆき
ジャスミン/Rainbow (通常盤)
ジャスミン/Rainbow (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,小幡英之,小川マキ,久米康隆,20th Century,HIKARI,Coming Century,KOMU,家原正樹
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢,田辺恵二
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
星をめざして
星をめざして (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,Shusui,仲村達史,h-wonder,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
なかにし礼,Shusui,岩佐麻紀,前口渉,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,NEWS,zopp
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井手コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ
だいすき!
PROFILE
SCHEDULE
 
 ◇殺人者2月24日


OTHERS
 
・・


OTHERS
 
・・


ADS