ヤスダラーです(´∀`*)

でもNEWSも大好きです。

∞・NEWS・V・M.A.D.を
応援しています☆


Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
ましゅだ  しょたくん   拓海


CATEGORY
ARCHIVES
LINKS


BLOG



* - * - * - * *
今更…
3誌チェックしてまいりました。
W誌と芋誌をお買い上げ。
1誌にするつもりが…あの子のせいです!!
続きを読む >>

* 雑誌 * - * - * 21:48 *
ちょ!
情報局からカレンダー買って〜なメッセが届いてうっかり注文しちゃったんですが(^_^;)

かわいいかわいい佐竹くんを待ち受けにしようかな♪と最新のW誌を眺めていましたら…
パパーーーーー(≧д≦)!!
伊野尾ちゃんがかこよすぎます。
おっさんくさくなーい。
何この髪型イケてるわー☆
いつもカワイイとしか思わないのになにー???
ちょっとやばいですか?


あ、佐竹くん見っけ♪(´∀`*)キャ

* 雑誌 * - * - * 23:36 *
マスク大好き!
ジム・キャリーも好きです。いい役者さんですよねー^^
マスクはうちの3姉弟大好きで一緒に観るのが楽しかったのを思い出します。
何回観ても面白いです☆
この時のキャメロン・ディアスはとってもキュートですよね♪
今は痩せてあんまりかわいくなくなっちゃいましたが…。

今日は3誌を見てきました。
厳選してW誌を購入。マル様にやられました(≧∀≦)
W誌は写真にハズレがないのでいつも買っちゃうんです。NEWS表紙じゃないけど致し方ない。。。

ピンクじゃない表紙(はP誌ですか?)のやすだソロコンの写真が今まで見た中で一番良かったんですが買うのを思い留まりました。
誰か切抜きして余ったらくださいな。

あとピンクの表紙のの健たんがとても素敵でした。表情もお洋服も抜群にいい☆
クラッカーにまじでビビるますだも好きです。あの子らしいわあ^∀^
PorD誌の佐竹くんもキャワすぎました。なんてかわいらしいの!!
やすだはどっちもイマイチです。ぱーまきらい!
ますだはあのカラフルなジャケットがものすごく好みでした☆あーいうのすきなのです。

雑誌は買うと満足しちゃうのであまり読みません。もったいないですねー。
テレガイは一応買いましたけどあの寝そべりショットが1人1ページあるのかと思ってたのでちょっとがっかり…(ポポ誌みたいのを予想してた)



風邪はよくなりました。
でもまたネットでバッグを買ってしまって散財が止まりませぬ。マズイ。


* 雑誌 * - * - * 23:07 *
わーわーわー!
3誌はこないだサラッと見てきてW誌を買ってきたんですけどそのときP誌はなくて…
一応チェックしないとなと開いてびっくり!

ただよしー!!!

これかぁ… 空ちゃんが言ってたの(≧д≦)
他も見るとマルちゃんもやしゅだも素敵すぎて購入決定となりました。お金ないのに。まじでないのに。。。

仕方ないですね。
エイトにはしばらく会えそうにないのでこいつでしのぎます(ノ_<。



あとNEWSコンの振り込みがほぼ完了☆
膨大なおかねが消えましたがまだ申込みが残ってます。

どーする?オレ?(某CM風)

来月からだから新幹線のきっぷを買わないとだし早く返金してもらわないと!!!(気が早い)
『スクラッチで運試し』も売り切れにつきできずじまいです。
昨日の歯医者の予約もすっかり忘れてたし(ダメ人間)困りましたね。
おかねほしいな… 誰かお年玉を…(昨日でいくつだよ!)

* 雑誌 * - * - * 17:22 *
遅ればせながら・・・
3誌チェックしてきました。
二度目の木更津に行く前に本屋寄ったのでさらーっとしか見てないけどちょぼっと感想。

D誌のマルちゃんがかわいすぎる!!!(≧∀≦)
これかな?みんなが噂してたのって。
あんまりかわいいから何回も見返しちゃった。信じられなくて。
あとP誌のマルちゃんも相当男前だったけど結局買ったのはW誌でした。

なにせW誌は、
・やすだの襟足にきゅん(´∀`*)
・ますだの横顔にきゅん(≧∀≦)
・オカダの前髪にきゅん♪
・ピンナップの伊野尾ちゃんにどきゅん!

でしたからねー。

髪型には常々うるさい私ですけど、やすだは髪長くてもいい・どころかもっと伸ばせー!なだけでなくますだも特別なんだなと今更気付きました。
ますだの場合、前髪長いとか一切気にならないんですよね。
何でだろう?量の問題??
べたーっとかもっさりしてることがない、ってやっぱりボリュームの問題かな。
しげことかは絶対量が多いもんねー。もっさりしてるしね;
ますだと同じ髪型にしたいとのたまっても髪質が違うからああはならないんですよね(´д`)
基本的にパーマもかからないくらいストレートなのに一定の長さになるとくるくるし出す困った髪なのです。
んで寝癖は頑固で何しても直らないからいつも短髪なのです… 短いの好きだけども。
今は自分で前髪切っちゃってヘンテコおんざになってる(笑)から早く伸びてほしいなあ。
なんか漫画みたいな髪ですもんw
エイトコン行く前には髪切りに行くぞーっと♪

雑誌から話が脱線しまくりですた。。。

買わなかった2誌はあとでじっくり立ち読みしてくるとして…室兄を載せてほしいなと思うのでした。
背おっきいのにかわいいんですもん。今度絶対室兄ミニうちわ持つわー(´∀`)

* 雑誌 * - * - * 03:21 *











RECOMMEND
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Masaya Suzuki,Akio Shimizu,石塚知生,Hey!Say!7,Erykah,はしもとみゆき
ジャスミン/Rainbow (通常盤)
ジャスミン/Rainbow (通常盤) (JUGEMレビュー »)
V6,近藤薫,小幡英之,小川マキ,久米康隆,20th Century,HIKARI,Coming Century,KOMU,家原正樹
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
zopp,伊藤アキラ,Mark Davis,h-wonder,CHOKKAKU,長岡成貢
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤) (JUGEMレビュー »)
テゴマス,zopp,h-wonder,CHOKKAKU,伊藤アキラ,Mark Davis,長岡成貢,田辺恵二
ズッコケ男道
ズッコケ男道 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二,白井裕紀,新美香,加藤祐介
星をめざして
星をめざして (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,Shusui,仲村達史,h-wonder,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
なかにし礼,Shusui,岩佐麻紀,前口渉,あおい吉勇,Stefan Engblom,Axel Bellinder
希望 ~Yell~ (通常盤)
希望 ~Yell~ (通常盤) (JUGEMレビュー »)
井手コウジ,NEWS,黒須チヒロ,Shusui,Richard Fairbrass,Rui,Fred Fairbrass,Fredrik Hult,Stefan Engblom,Clyde Ward,Stefan Aberg
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ/サヤエンドウ (JUGEMレビュー »)
Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult,Jonas Engstrand,Ola Larsson,NEWS,zopp
touch(初回生産限定盤)(DVD付)
touch(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,ARCHIBOLD,福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井手コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ
だいすき!
PROFILE
SCHEDULE
 
 ◇殺人者2月24日


OTHERS
 
・・


OTHERS
 
・・


ADS